おもちゃバコ

中身スカスカ♡

院試の参考書

こんにちは.

特にネタが思いつかないので,私が院試勉強に使用した本を紹介します.

1. 情報系

論理回路の基礎はこれで全て補えました.

論理回路入門

論理回路入門


パタヘネ本です.
個人で買うには高いので,図書館で借りてました.


改定前を使用していました.
多分,内容の変化はほとんどないと思います.
情報理論 改訂2版

情報理論 改訂2版


プログラムは,参考書とyukicoderで勉強していました.

離散数学の基礎は,この参考書と競プロで勉強しました.
IT Text 離散数学

IT Text 離散数学

2. 数学

趣味で買っていた本を使用しました.

解析演習 (基礎数学)

解析演習 (基礎数学)


統計学入門 (基礎統計学Ⅰ)

統計学入門 (基礎統計学Ⅰ)

  • 発売日: 1991/07/09
  • メディア: 単行本

詳解 大学院への数学 (改訂新版)

詳解 大学院への数学 (改訂新版)

  • 発売日: 1992/06/01
  • メディア: 単行本

3. 英語

TOEICTOEFLについて.